dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人にイタズラしたくなる男の心理を教えてください。警察に相談しようかなと思っています。痴漢、ストーカー被害です。

質問者からの補足コメント

  • 私は美人です。60歳から90歳くらいの男性から良く誘われます。これが日本の文化でしょうか。谷崎潤一郎や川端康成の文学の世界です。

      補足日時:2023/05/12 20:28

A 回答 (6件)

警察に被害届‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。20年以上のストーカー行為になります。近日中に最寄り警察に相談に行きます。

お礼日時:2023/05/12 21:43

どんなイタズラかなσ(^_^;)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。盗聴盗撮、後をつけられる、個人情報を詮索するなどです。私は歌手作曲家です。演奏会の妨害行為、セールスの電話勧誘などです。

お礼日時:2023/05/12 21:30

警察‼️:-(

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。やっぱり警察に相談ですね。

お礼日時:2023/05/12 21:05

「見られて嫌だ」は被害じゃないからなあ。


それによって「精神が病んだ」とかなら精神科で診断書を出してもらってそれを根拠に警察に被害届を出せばいいんだけどねえ。
「見られて嫌だ」と相談に行っても門前払いされるってのは当然の「話の落ち」ですよ。
(診断書あります!何度も警察に持って行ってます!!という後出し条件お待ちしてます)

・・・

それから、

>男の心理を教えてください。

のように「野郎を一括り」にして考えるという思考をまずは改めることを勧めます。

そうでないと何度同じ質問を投稿されても質問者さんの独りよがりにしか聞こえないので
親身になって答えることができないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。やっぱり警察に相談ですね。引越ししました。その地の警察に相談します。

お礼日時:2023/05/12 21:06



がんばってください。
    • good
    • 1

美人ってあなたの事なのですか?


痴漢、ストーカーは今すぐにでも警察に訴えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3回警察署に届けました。現行犯では無いため証拠不十分でした。4度警察署に相談しようかなと思います。20年以上ストーカー被害に遭っています。男の執着は恐ろしいです。

お礼日時:2023/05/12 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!