アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験談や聞いたお話しなど教えてください。
私は結婚式の時に主人がおしぼりで顔をゴシゴシ拭いてるのを見てしまった瞬間でした・・・

A 回答 (7件)

店員さんや親に横柄な態度をとってたり、あおり運転はじめたり、、文句ばっかり言ってたり…。

あんた何様?!って態度ばかり取られると、幻滅しますね。どれだけ顔が良くても絶対無理です。╮(•́ω•̀)╭
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、確かに横柄な態度やあおり運転をはじめたら幻滅します。
文句や否定から入られると何様ってなりますしその気持ち分かります。

確かにイケメンでもこれらの行動で一気に冷めちゃうでしょう。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 19:51

冷めないように大切にしたいんですけども、相手がいないので‥。

(T-T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/04 09:29

他人が見たら冷めちゃうんだろうけど。


自分はないです!
楽しく仲良くしたいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに他人から見るのと当人同士だと受け取り方が違うかもしれません。
常に楽しく仲良くが1番良い関係かもしれませんね。

冷めない様に大切にしてあげてくださいね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 19:36

酔っ払って、ばか騒ぎして 


翌朝聞いたら 全く記憶にないといった同級会の初恋の女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンション上がって飲み過ぎてハメ外しちゃったのかな
初恋の女性・・・

せっかくの同級会だったのに・・・

きっと恥ずかしかったんでしょう(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 19:04

・ワキガが酷くて汗などでワキガエキスが流れるのか乳首までワキガの味で苦かった人


・みこすりはんにも届かず挿入してすぐに発射してしまった人
・ラブホの料金を安くしたくてあと何分以内にでて!といってきたり、映画館の中で買うドリンクは高いから自販機で買ってバックに忍ばせたいから俺の分も一緒に入れといてと言ったりしてケチだった人
とかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー ワキガの臭いや味が乳首までですか(>_<)
それはかなり辛いですね(>_<)

すぐに発射だと若いと当然物足りませんね(笑)

うわー ホテルの料金の安上がりを求められたり、デート中のドリンクもケチだった人ですか・・・

それは困った人ですね・・・

冷めるでしょう(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 18:59

自分はないですね。


好きな人だったら、何でも可愛く思えちゃいますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだないんですね。
それだけ愛してくれる彼女さんはとても幸せです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 18:52

元カノの口が吐きそうになるくらい臭かったこと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはショックで辛いですね。
しかも可愛かった彼女なら余計に・・・

歯磨きするタイミングが無かったのかな(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!