プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの住民は『子供が受ける、親の影響』を、必ずと言っていいほど、全否定しますが、それはなぜ??

子供が、親から影響を受けないわけがないのに、それをなぜ皆必死に全否定するのか。

A 回答 (3件)

親がコソコソ背中丸めて短文皮肉回答を投稿してると、子もコソコソ揚げ足取る機会を探すような人間になる。

    • good
    • 2

生まれてくる時点で、子供は親を選択できません。


「よって子供が受ける、親の影響を全否定という見解」は明らかに矛盾しています。
個人的見解でも影響は極めて大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ゆたぼんがいい例。

親の相談をした際、あなた様のような方の目に止まって欲しかったです。

お礼日時:2022/11/04 07:49

私は、親の影響大ありだと思ってますけど?



ただ親のせいにした所で、何の解決にもなりませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!