アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋下徹や落合博満のような白黒ハッキリ決着をつける、自分の道を極めて、他人がどう思うかなど知ったことではないという日本人が増えたら、日本は良くなるのではありませんか?
なあなあな態度の日本人が多すぎますし。

A 回答 (2件)

外国に比べれば、個性が弱く、右向け右の日本人ですが、全てにおいて、俺流になってしまえば、国民の統制が取れませんから、日本が良くなるとは思えません。

ある程度白黒はっきりさせることは大事ですが、すべてにおいて白黒よりグレーな部分も必要かと思います。
    • good
    • 0

竹を割った性格の人ばかりだと意見が別れた時、融合しないのでは?


白黒以外に玉虫色もいないとうまくいかないのでは?
私たしはナアナアの方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!