プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Appleに囲まれた生活ってどうですか?
iPhone、AirPods、MacBook、Apple Watch、Apple TV

A 回答 (7件)

iPhone→便利、バッテリーは少ない、性能や使い勝手はAndroidと大きくは変わらないがAndroidが1〜10まで性能あるならiPhoneは 5〜9くらいで適当に買ってもそこそこ動くハズレがない。

Androidは安いの買うと遅すぎる。

AirPods→音やデザインが微妙、ソニーとかの方が良い。Watchと両方同時に使うと途切れやすくなる。

Mac→不具合多めで使いにくいマニア向け、Windowsの方が簡単で安定

AppleWatch→他と比べて圧倒的に多機能、バッテリーは少なく、画面優先なのでデザインも他と比べて微妙ではある

AppleTV→ソニーのテレビが上位互換あり、切り替えも必要になるので一番いらない。

iPhoneとAppleWatchの2つは良いです。
他はかなり微妙でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
いまではWindowsのほうがMacよりごちゃごちゃしてないんですか!なるほ!

AirPodsは、SONYやボウズのほうが良いのに使ってる人いますね。。

要するに本人のこだわりですね

お礼日時:2022/11/06 20:18

収穫期は大忙しです。

落ちた実もジャムとかにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それもあります。

お礼日時:2022/11/06 20:15

Appleにしたら、理想的なApple信者ですねw



私は、Apple信者じゃないからw

Macbookってインテリアとしてはよいと思うw
でも、実際の利用としての道具としてはね・・・
道具としては、Windowsだね。実用的ですから

林檎は、以前なら、年1回のOSのバージョンアップ
M$は、年2回から、年1回に変更
まぁ、どちらにしても頻繁なOSのバージョンアップが行われていくことに・・・


林檎時計・・・ 確かに売り方としてはよいところばかりで、欲しいとは思わない。
他に安いものがあるし、別に時計に入れるアプリとかないしw
Suicaって便利だけども、時計を左手につけていると改札を通りにくいw
右手につけるしかないし、右手でも、手を裏にしてかざすと大変だからね・・・
結局、手のひらの方向に時計をつけないと・・・

AiPods・・・高いけども、特にメリットを感じないw

林檎テレビ いらねぇ・・・

iPhoneは、欲しいかもw
AndoridとiPhoneどちらも使いたいからw
たぶん、ますます色々なUIがあり使い方が混乱しますwww
すでに、Androidでジェスチャーと3ボタン方式の2つ使って混乱していますからw それで、さらに追加で絶対に混乱しますwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
アップルはオシャレな印象もあります。

お礼日時:2022/11/06 20:20

スマホは確かにAndroidの方が使い勝手がいいです。


スマートウォッチもアップルウォッチは電池が全然持ちません。
アップルウォッチ以外なら1週間持つのもザラにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
パソコンはWindows10や11はなんだかゴチャゴチャしてるからMacのほうが使いやすそうですが…そっかApple Watchも充電式か…

お礼日時:2022/11/04 21:16

デバイス間の連携がスムーズでストレスが少なくて快適ですよ^^


低スペック端末もそこまで出ないですし。

Androidはスマホ単体で見れば、高スペックでサクサク動く端末や安価な割にそこそこ動く端末もありますので、スマホ以外のデバイスとの連動が不要であれば別に悪くないと思います。
    • good
    • 1

全てなくても生活には困りません。

    • good
    • 0

1年ほど前にすべて処分して、Apple以外に囲まれてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
何がダメでしたか?
スマホで言えば、Androidのほうが安くて優秀な機種があると聞いたことはありますが

お礼日時:2022/11/04 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!