アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんちん大きい人に質問です。

自分は12cmなので小さい人です。
大きい人はどういう感覚なのか知りたいです。

「勃起した時、パンツ、ズボンにうまく収まらなくて、こっそりベルト緩める」という話を先輩から聞いたことがあります。

そんな人見たことありません。
なにか巨根ならではの話を知りたいです。

A 回答 (4件)

直径ですかッ!



あやかりたい
かねかりたい……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竿の長さですよ笑
竿が12って多分小さいですよね?
ちなみにイメージでは18cm以上の人がデカイという認識です

お礼日時:2022/11/05 07:39

そんな社交の場で勃起しないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味なく勃起することありますよね?

お礼日時:2022/11/06 01:42

入れるとね「あはーん、おっきいーー」


って彼女がよがるんです。
    • good
    • 1

知り合いですが。

大人の肘から
下ぐらいの大きいのを持っているひとが
います。
前腕ですか。

やはり自慢らしく、キャバレーなどに
行くと、
女の子に披露します。

カウンターの上に、ドサッとおいて
自慢します。

女の子は、キャーとか、すごいとかで
目を見張ります。

それが嬉しいらしいです。

ただの変態じゃねえの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!