アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのレジで、前の人と後ろの人には、ポイントカードありますか?と聞いていたのに、自分だけ聞かれなかったです。

失礼ですよね?

舐めてるんでしょうか?

イラついて、持ってた缶ビールをワイン売り場にぶん投げて粉々にして、コーヒー入れる機械の横にあったゴミ箱を蹴っ飛ばしてぶちまけて帰りました。ゴミが他の客の足元にかかったとかで因縁つけてきたので、顔面を殴ったらそいつ、転倒して気絶しました。

売り手も買い手(俺以外)もアホなんじゃないですか?

A 回答 (4件)

¥200未満はポイントがつきません

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

ポイントカードは聞かれないと出せない人ですか?

    • good
    • 1

ものすごいアホです、間違いありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!