dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党支持者=低知能指数者で良いですか?

A 回答 (4件)

その通りでまちがいありません。


自民党支持者=統一教会シンパ...だとも言えます
「自民党支持者=低知能指数者で良いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

自民党支持者、一定の財力と権力を能力あるいは世襲などの運で築いた少数の者と、その知恵に騙される低知能の多くの者の集まり。

    • good
    • 0

ここまで来るには大変だったでしょう。

    • good
    • 0

財源のあてのない大減税、最低時給1500円、と主張し、放漫財政と積極財政の区別のつかない政党支持者よりかなりましですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!