アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔や髪の毛を見せてる出してる女の人はイスラムの人から見たら、日本で下半身丸出しにしてるようなものなのでしょうか?

「顔や髪の毛を見せてる出してる女の人はイス」の質問画像

A 回答 (5件)

単に、昔からのそういう習慣、自分たちと異なる習慣としか思ってないんじゃないかな。

うわ、あの人たちなんて恥ずかしい格好、はしたない格好、とも思わないのでは?タンクトップとか、ブラ水着みたいな格好なら、恥ずかしい格好、はしたない格好、という認識になるかとは思う。
    • 0
この回答へのお礼

写真、引用させていただきました。
m(_ _)m

そんな大層なもんではないでしょう。

家の中では、というか家族だけしかいない場では外している、子供のうちは付けなくていいとされているものです。
    • 0

違いますね。

公衆の面前で無ければヘジャブをとっているのが普通ですね。

あなたやあなたの家庭ではどうなのか知りませんが一般的家庭ではパンツくらい穿いているでしょう。
精々臍出しくらいでしょう。
    • 0

下半身丸出しではなく「超ミニスカートで深夜の街中を歩いている」とか「酔っぱらって無防備に道路で寝ている」という感じです。

イスラム教徒の女性は布を被ることで「守られている」と感じています。だから「布を被らずに、外を出歩くのは無防備で怖い」という感じですね。
    • 0

それは違うでしょう

女性は学校に行かなくてもいいとか
家事をしていればいいとか
そういう
女性への偏見だけの問題
つまりは
宗教の問題で
女性自身は恥ずかしい問題とは
思っていません
    • 0