プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『携帯でビデオ(http://www.mrc.mpi-mrc.co.jp/kv/)』っていうminiSDカード用ビデオレコーダーをもらったので、せっかくですので携帯を買い替えようと思って確認したら、私の使っているAUでの動作確認機種はW21Tのみとなっていました。

今とその前の機種もW21Tと同じ東芝製で、もう飽きてしまってて、
私としては、W21CAが良いなぁ!って思っているのですが、この機種での再生はできませんか?
もしできないとしたら、PCにて簡単にファイル変換?か何かしたら、再生可能でしょうか?
あまり、この手は詳しくないので質問してみました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

徐々に再生確認済めば、W21CAも対応すると思う。


ただ、たぶん再生できると思う。。
1.miniSDの保存場所が「SD_VIDEO」
2.サンプリングレートが24Khz
3.fileが3g2.。

W21Tが確認できたって事は、2・3番の項目もクリア。。1番はPCで場所変えればできるから、100%ではなぃができると思う。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i-styleさんご回答いただき、ありがとうございました。
今の機種、変更して1年ですのに、なんだか、もう古めかしい感じに思えて・・・
進化のスピードについていけません(笑)

悩んでいる間に、W21CA-IIとかいうのがでる事がわかり、色が綺麗なので、それにしようと思っているところです。
助かりました。ご回答感謝します♪

お礼日時:2005/04/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!