アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、100キロ超えたら警告する『キンコン音』
ピラーレスのハードトップの車(マークIIやレガシーも無くなっちゃいましたが・・・)

他、ジャンル問わず教えてください

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます笑

    流石にもうありませんよね・・・

    振り返って見直しましたがもう全部出ちゃったと思いますのでもう少しだけ残しとくのでまだあれば回答よろしくお願いしますσ(^_^;)

      補足日時:2022/11/14 17:16
  • あなたがいてくれたおかげで回答数が増えたと私は思っており感謝しております嬉

    本当にありがとうございました笑

    これからもよろしくお願いします(^^)

    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 07:15
  • 途中からあおっていただきここまで回答数が増えました笑
    本当に感謝しております嬉
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    No.68の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 07:22
  • いつも回答いただき感謝しております嬉
    色んな回答で煽っていただき助かりました笑
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    No.135の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 07:26
  • とても紳士的な方だと勝手に想像しております嬉
    色んな回答をいただき感謝しております♪
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    No.139の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 07:29
  • この度はたくさんの回答ありがとうございました嬉
    ここまで続くとは思ってもいませんでした驚
    普段は10件以下ですので正直びっくりしております驚

    ただBAはおひとり様だけですのでこればかりは恨みっこ無しでよろしくお願いしますm(__)m

    本当にありがとうございました♪
    これからも是非ともよろしくお願いします嬉

      補足日時:2022/11/20 07:38

A 回答 (197件中51~60件)

夫婦の営み(貴女はどうですか?)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、確かに(爆笑)
どこの夫婦も出産したら減りますし、なくなりますよ笑

子供中心になりますからね笑

17歳、19歳で出産したので営みが無くなったのは世間の夫婦よりも私達夫婦は早かったと思います(爆笑)

何でも早い子でしたから笑

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/14 06:00

お見合いおばさん…



お見合いおばさんの消失が
結婚率の低下の原因か?
少子化の原因か?
どうかはわかりませんが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お見合いおばさん・・・
確かに昔はお節介な方が紹介や仲介してくれてたようです笑

私は結婚も出産も早かったのでそれらの方にはお世話になってませんが今の結婚率の低下、少子化の原因にもなってるなぁって思います・・・

結婚、出産は早いか遅いかの極端になったのかなぁ?

なかなか難しい問題かもしれませんね笑

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/14 05:55

世界的にみると「真実」や「誠意」でしょうね。



治験が完了していない試作品段階の副作用が激烈なコロナワクチンを打て打てと狂ったように政府もマスコミも煽ったため、2000人以上が副作用で死に、数万人が後遺症で苦しんでいます。

お医者さんや学者が少しでもワクチン批判すると、ツイッターのアカウントは削除され、医師会から除名にされるなどの被害にも遭ったそうな。
掲示板でも、ワクチン批判者を攻撃する愚か者が多いこと多いこと。

ロシア・ウクライナ戦のマスコミ報道もひどいですね。
大手のテレビ局が嘘の報道をしたり、合成写真などを報道して一方的にロシアを悪者にして叩き、ウクライナを擁護しているのですから、公平性もクソもあったものじゃない。


日本の場合は、上記に加えて「憲法」「法律」「常識」「倫理観」「人間性」が消失しています。

自公政権の支持母体であるカルト団体「創価学会」によって宗教テロが起こされ、仲間のカルト団体や自民党も一緒になってテロ犯罪をしています。

教団を批判する者、敵対関係にある人、与党の批判者たちを標的にして、つきまとい、盗聴、盗撮、個人情報の窃盗、集団暴行、嫌がらせ、虚偽通報などの犯罪の他、
ダークウェブ(インターネットの闇サイト)などに個人情報や悪質な編集を施した写真(ディープフェイク)などを掲載して誹謗中傷しています。

暴力を煽り焚けているような投稿も多く、自分たちの手を汚すことなく重大事件(殺人、暴行、冤罪事件でっちあげ)が起きるよう仕向けているかのようです。

また、この犯罪が公にならないように市民に政治的圧力をかけてきたり、通報者を探し出して脅迫するなどの事案も発生。

この犯罪を正面切って批判する投稿者が現れると、頃せだの、見つけ出して始末するだの暴力団さながらの会話が飛び交います。

変態カルトの悪ふざけから抜けられなくなってしまった愚民は、子供の頃から教わってきた常識、法律を壊して、テロ犯罪や共謀罪などの犯罪をしています。

法律もマナーモラルも世界共通の常識も、日本にはありません。

日本を乗っ取ったカルトや反社会的団体が、ネットなどに中傷を掲載して、特定の人物に危害を加えるよう教唆扇動すると、市民は言われるがままに違法行為や反社会的行為をします。

ナチスドイツやタリバンを思い出させます。
北朝鮮の将軍様マンセーにも似ています。
創価学会は朝鮮系カルトと言われてますから、北朝鮮に似るのは当然ですが。

テロが起きた当時は、かつて創価学会が起こした言論弾圧事件、出版妨害事件、盗聴事件、狂言訴訟事件、偽造写真製造と悪用をした事件、政治犯罪などを引き合いに出して、叩かれていたものですが、これが国家が関与したテロ犯罪だと知るや批判者も口を閉ざしてしまいました。

でも、こういった戦争犯罪の証拠は多数握られているそうで、国賠や集団訴訟を起こし政治運動を展開すると明言している方々もいますし、
創価学会の組織的ストーカー犯罪やテロリズムに抗議している方々は、国会前や主要駅前で街宣やデモをやってます。

テロ犯罪に関係する証拠と自公政権や国家の違法性を洗いざらいすべて表に出してしまえば一発で解決する問題なので、あまり心配はいりませんが。

憲法も、法律も、常識も存在しない国、日本。
落ちるところまで落ちたなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真実と誠意ですか・・・
確かに分かる気がします・・・

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/14 05:48

立て爪リング

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アメに絡めたでしょ笑
確かに立て爪リングは今はリフォームする時代ですよね笑
今は流行らないから少ないでしょうね笑

なんでも大きく目立たせて見せる方が良かった時代だったのかな笑

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/13 21:56

ロッテジュエルリング (赤と緑の指輪のアメ)


指輪型のアメは珍しかった
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありましたね笑
私は変わっているのか赤よりも緑を選んでました笑

確かにあんなアメとかはなかったですね・・・

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/13 21:54

シボレー アストロ

「昔はあったけど今は無くなった物は・・・」の回答画像146
    • good
    • 3
この回答へのお礼

懐かしー笑
もう無いでしょう笑

トヨタが良く似たの出して売れましたよね(爆笑)

アストロは左で大きいからトヨタのだったら小型ですし顔は似てるしで・・・

アストロのシートはすごく大きかった記憶があります驚

豪華な革シートで洗車頼まれて動かした時に驚いた記憶がありますね笑

ウーハーアンプでドカドカ音響かせてるフルスモークのアストロしか私は見た事ありません笑

エコとか言わずに燃費関係なくみんなが車に乗ってた時代が懐かしいですね笑

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/13 20:57

ダッコちゃん人形


まだ出てませんよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

懐かしー笑
大人も腕にはめてましたね笑

差別とかで色違いが出てきたけど・・・

あんなのはめて何が楽しかったのか今思うとよく分かりませんね(爆笑)

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/13 20:48

後ろの真ん中のベルトループがXになっているズボン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

変形ズボンでしょうか笑
ボンタンですね笑

確かに後ろ割れててループがXでした(爆笑)

裏地を紫に変えてたりした学ランとか笑

今はブレザーが多いし腰パン風に履いてるからかボンタン見ないですね笑

時代の流れでしょうか笑

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/13 20:46

礼儀、危機意識です!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー 確かに・・・
礼儀は無くなったのかもしれません・・・

なーなーで対応している気がします・・・

危機意識・・・

確かにパニックになってから慌ててしまいますね・・・

大きな震災があってからみんな慌てますし・・・

家にある防災グッズも一度しっかり点検してみようと思いました。

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/13 20:43

オキシドールで脱色

    • good
    • 3
この回答へのお礼

懐かしー(爆笑)
今は市販でたくさんブリーチあるからね笑

当時はオキシドールで確かに脱色してました笑

今は怪我でもオキシドール自体使わなくなったかも笑

まだ売ってるのかなぁ?

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/13 20:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!