プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で勉強を頑張って、授業の1科目B以外はオールAなのに、生きていても絶望する事が多く、いつも不安と憂鬱ばかりでしんどいです。
学んでる事は好きです。この学科で良かったと思います。
だけど最近モチベーション全般無くなってきました。(好きな教授の講義がもう卒業するまで取れないから)
モチベーションの上げ方についてのアドバイスをください。

A 回答 (1件)

好きな教授がいるのなら、単位不要として出席をお願いしてみては。



あるいは、その大学に聴講制度はないんですかね。

ただまあ、いくらAを取ってみたところで、大学で知りうることは、実際の世の中のほんの一部ですよ。

大学だけが人生ではないという事です。
もっと広い目を持った方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その案いいですね。
流石にゼミに単位不要で参加させて欲しいってお願いしたら公平性が失われるから、とか面倒くさい学生だなあと思われてしまいそうですが。
その案自体は凄く良いですね。実行したいなあ!

お礼日時:2022/11/06 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!