プロが教えるわが家の防犯対策術!

たこ焼きはマヨネーズって変ですか?

A 回答 (4件)

普通だし、一般的だと思います。


随分昔「お好み焼きじゃないから」と全力で否定してた関西人がいましたけど、マヨネーズ付きが多数派なのだから文句つける理由もないと思います。
    • good
    • 0

お好み焼きだってマヨネで食べるでしょ?なので、たこ焼きであっても全く変ではないよ~

    • good
    • 0

別に変じゃないよ。

画像参照。
塩マヨネーズたこ焼き。
「たこ焼きはマヨネーズって変ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

全く問題は無いです。

マヨネーズでもトマトケチャップでも擦り降ろし生姜でもニンニクでもワサビでもポン酢でも何でもアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!