プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きそばにマヨネーズをかけますか?

A 回答 (8件)

マヨは必修です。



それと半熟の目玉焼きをのせ
青のり(四万十川のもの)を掛けます。
その上にマヨ+和辛子です。
    • good
    • 0

かけます(⁠*^⁠^⁠*)


焼きそばソースにマヨネーズと辛子と青のりかけます♪
    • good
    • 0

マヨネーズはいりません。

焼きそば本来の味を失うのでマヨネーズはかけません。
    • good
    • 0

かけるー、


青のりもかけるー。
    • good
    • 0

かけます!味アップするとわかってからは(大人になってからです)その日の体調によってマヨネーズの量を調整します。

    • good
    • 0

カップ麺=かける


インスタント=かけない
ナマ麺=かけない
    • good
    • 0

かけません。



マヨネーズがありません。
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!