アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと太りたいのですがどうしたらいいですか?
なにかこれやったらものすごく太ったなどありましたら教えてください

「もっと太りたいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

それだけ太っていれば良いと思いますが、太りたいなら寝る2時間前以内にカロリーの高いポテトチップスをばくばく食べると太りやすくなります。

    • good
    • 1

相撲部屋へ入る。

    • good
    • 1

死にたいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A