アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガムと飴(キャンディ)ってどちらが糖分やカロリーが高いのでしょうか?
あとどっちが太りやすいですか?

A 回答 (3件)

NO.1の方がおっしゃるとおり、製品によって差がありますので、コンビニ等で商品のパッケージをよく見てみましょう。


たいてい1粒あたりのカロリーと糖質が表示されているはずです。

よく、空腹を抑えるためにキャンディーやガム等で血糖値をあげるとよいといいますが、
一日だらだらと食べ続けて、常に血糖値をあげた状態にすると脂肪はつきやすくなるとテレビで言っていました。
その番組では、飴やガムを1日に何度も食べるのは太りやすい体質になるので、
それを止めておやつはおやつとして時間を決めて取るように、とのことでした。
    • good
    • 0

回答します。



製品のパッケージを見て下さい、カロリーや糖分等が書いてありますよ。
    • good
    • 0

材料によります。



カロリーオフでも糖質はゼロではないし…
糖質ゼロでもカロリーは普通にあったり…

材料をチェックして~製品のホームページを見れば判ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!