プロが教えるわが家の防犯対策術!

体弱いデブ(150センチ51キロくらいで)ってどう思いますか
なんか2次元だと体弱い人はみんな細いです
月の半分以上体調不良です

A 回答 (4件)

今悩んでるのは貴方だけでは無く何人もの人が貴方の様に質問して居られます。

何故悩む事になるのかは自分の身体を毎日毎日気にかけて居ないからでは無いでしょうか?沢山食べたら早く消化しないと身体に残ります。カロリーの多い物を食べれば頑張って燃やさないと貯まります。頑張りきれない人はカロリーの低い物を食べるのが当たり前でしょう?貴方に取って何が正しい事か悪い事か分かられている筈です。欲望のままに食べると貯まりますよ。悪い事がその内溜まりすぎるとどう成りますか?甘くて美味しい楽して痩せたい美味い物は沢山食べたい?楽したい?悪魔の誘いです。悪い薬を使用する事と同じ結果を生みます。正しいか正しくないかの判断が積み重なると大きな影響を与える事になりかねないですよ。先ずは当たり前の規則正しい生活胃腸を整えて予防する身体に抵抗力を付ける食事では補給し難い身体に必ず必要な成分等の質の良い安全な安くて続けられるサプリを探し使用するのも良い事と思います。当然身体を動かす事は大切。私は67歳ですがビダミンBコンプレックス抵抗力が付くアサヒのエビオス整腸ビダミンCは数十年飲み続けて居ます。年齢を当てる人は余り居ません?目に見えない部分は造られるのが遅くなって新陳代謝が段々悪くなる様です。と知り合いの85歳の元薬剤師の人に腰が痛いと伝えたらこの事を教えて貰い其れ以来続けて居ます。人よりは老化を防いでくれている様です。当然暴飲暴食は身体の為にしません。現在3つの仕事をして居ます。ですが危機管理は何時も気がけて生きています。私達年老いてきた人間も貴方の様な経験をして来て居ます。しかし大きな違いは悩む時に自分に良い事悪い事を正しく判断して行動に移し続け続ける事が幸せな老後を迎えるのですよ。悪い決断をしたら必ず悪い結果が出ます。周りの経験して来たお年寄りに聞いてみて下さい。大半が後悔して居ます。当たり前の事良い事は良い結果悪い事は悪い結果しか有りません?貴方は今がチャンスです気が着いたら正しく元に戻して方向を変えて下さい。長く成りましたね、貴方が良くなれば他のみんなもよく成ります頑張って下さい。
    • good
    • 0

運動不足なんじゃない?


まずは定期的に軽い運動したら。
    • good
    • 0

運動部に入れば解決します。

    • good
    • 0

別にデブじゃないけど。


強いて言うなら、チビ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!