アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日の摂取、300キロカロリーの菓子パン一個
太りますか??

A 回答 (7件)

youtubeでダイエット 食事で検索しましょう


専門的な知識を持った人複数人の意見をチェックしていけば
重なる部分などがでてくるので、信ぴょう性はそこで判断してください


菓子パンだけでは1日のカロリーや人間の肉体機能にかならず必要な栄養が不足しているので、筋肉がけずられてエネルギーにかえられます


筋肉は血流のほか、体温で免疫力を調整するシステム、
そのほかリンパ・リンパ管の機能を補助する形で、古い細胞を除去する、老廃物をとりのぞくことに必要なものです。肌が汚くなったりシワが増えたり、かさついたり、美容も大きく損ないますね。


精神も不安や緊張をかんじやすくなり、幸福感が大幅に減ります。


最近は食品添加物の量など 
日本はめちゃくちゃ増えている傾向にあるので、
大10代でも腸がんとかになっちゃいますよ


おなかの腸内細菌が育たなくて、腸に穴が開く人も増えています
https://president.jp/articles/-/24209?page=1
腸に穴があいて下痢になる人が増えている
    • good
    • 0

1日にたかだか「300kcalの菓子パン一個だけ」で太る訳ないですわ


何でそれで太ると思っているのかが凄く疑問なんですけど

むしろ1日の摂取カロリーが思いっきり不足して体が飢餓状態になりそう
その生活続けていたらいつか破綻して
病気になるか反動で過食になるか
何にしてもいい結末なんて迎えられそうにないよね
    • good
    • 0

アホだらけ。

    • good
    • 1

少なすぎて体を壊します。


長期にわたって続けたら死ぬと思います。
    • good
    • 0

なぜ菓子パン1個なのかわかりませんが。


その栄養知識のなさは危険です。

餓死したいんですか?
それなら、菓子パンも食べない方がいいです。
    • good
    • 1

筋肉が減る 代謝が落ちる 結果的に太りやすくなる



血糖値が急激に上下するので健康にもよくない てか多分立ちくらみ または気絶するような感じになる
    • good
    • 2

栄養失調で死にます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています