アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝は焼いただけのウインナー3本。
昼は豆腐一丁と、レタスサラダ。
夜は鳥の胸肉のサラダチキンだけ。

ジュース類、お菓子類、酒類、揚げ物、一切無し。

1日摂取カロリー、500も行ってません。

ウォーキング毎日1時間、筋トレはやってません。

それでも半年で10キロ増えました。

なぜですか?
全く消費してないという事ですか?
そんな基礎代謝無いと言う事ですか?

A 回答 (4件)

6年前1日700キロカロリーで月6キロ落とし続けた。


いま1日3000キロカロリーくらいで減量してるけど落ちるペースは月5~6キロ。
しかも痩せるというよりやつれてしまった前回に引き換え、今回は健康そのもの。

極端な減食など害になるだけだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ないんだから仕方ない。

お礼日時:2022/11/19 20:47

栄養不足だから体は飢餓状態


入ったものはすべて脂肪に変えて貯めこみます。
リバウンドで3倍太る献立です
この先食べたものを増やすともっと太ります。
口に入ったものは100回租借して唾液を口の中にあふれさせてから飲みこんでください
貴方は痩せたくても身体は生存に必要な栄養素を求めますから
生きていくために入ってきたものはすべて保管庫に入れます
皮下脂肪も特大に広げます
ライザップなどのちゃんとした管理の元ダイエットをしてください。
寝る前7時間は食事をしない
朝は糖質や油分をちゃんととる
皮膚カサカサでしょ
    • good
    • 0

確かそゆの昔テレビでやってましたよ。


寝てる時に食べてるんじゃないですか?
こーゆー病気あるみたいですよ。
「朝は焼いただけのウインナー3本。 昼は豆」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のような食べ物でもないものを食べたなら、何かしらの形跡が残るはずですが、そのような形跡も無いようです。
また、食べ物でもない、例えば洗剤とか空き箱とかで太るとはちょっと考えづらいかなと思います。
その前に病気になったり酷い腹痛などでわかるはずです。

なので、可能性は極めて低いですが太ります。

別の理由は何か?

お礼日時:2022/11/19 16:19

全て巨大なのを食べてる・・・正解だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインナーは1本が指くらいの長さの一般的なもの。

豆腐もスーパーに売ってる1番よくあるサイズ。
レタスサラダも、手のひらくらいのサイズのサラにドレッシングなし。

サラダチキンも、コンビ二にある小さいサイズの物です。

なぜですか?

お礼日時:2022/11/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!