プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップ焼きそばに辛子マヨネーズはかけますか?

A 回答 (5件)

辛子マヨネーズはかけませんが粉末昆布茶をかけます。

    • good
    • 0

はい、焼きそばに辛子マヨネーズ、好きです(⁠*^⁠^⁠*)



最初はソースだけで、途中で足したりします♪
    • good
    • 1

一平ちゃんの辛子マヨネーズは有名ですよね!


シンプルに味わいたいので何にも、かけません
    • good
    • 1

カップ焼きそばに


辛子マヨネーズと
焼きそばが無けりゃ、
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子。
    • good
    • 2

カップ焼きそばは食べませんが


マヨネーズには、トランス脂肪酸が含まれているのでかけません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!