プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップ焼きそばにゆで卵とマヨネーズを乗せますか?

A 回答 (7件)

マヨネーズはかけますが、ゆで卵は乗せません♪

    • good
    • 0

マヨは付いてれば掛けますが 玉子は目玉焼きです。


ごつ盛りソース焼そばに付属してるので掛けます。
「カップ焼きそばにゆで卵とマヨネーズを乗せ」の回答画像6
    • good
    • 0

マヨネーズはかけます。

    • good
    • 0

ポテサラ追加でよろしくお願いします。

    • good
    • 0

それはお前だけだって。


そろそろこんなくだらない質問を止めろ。
    • good
    • 1

乗せません。


お湯を入れて3分で食べられるカップ焼きそばなのに、そのためにわざわざ時間のかかるゆで卵は作りません。
    • good
    • 0

のせるときはありますよ。


マヨネーズはよくかけますね♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!