アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか最近太ってきたので
18時以降食べないダイエットを始めました。

夜ご飯はささみときゅうりとごぼうを
マヨネーズで和えたのを
食べようと思っています。

冷蔵庫で保存して
何日もちますか?(>_<)

A 回答 (3件)

3~4日大丈夫ではないでしょうか。



ちなみにダイエットの話しですが、
痩せるまでダイエットを続けるのには、
「楽で簡単が1番」、「お金があまりかからないことが2番」、
「安心が3番」だと思います。
    • good
    • 0

スーパーなら、24時間以内でしょう。


でも、きゅうりは、作ってすぐが一番美味しいです。

ささみはきちんと火を通して。
ごぼうもさっと茹でて。
以上を、酢か甘酢で和えたら、2~3日持つかも。

食べる時に、きゅうりを加え、マヨネーズで和える。
これではどうですか?
    • good
    • 0

マヨネーズであえてしまったものを保存ですか?


食べてもお腹をこわさないかということであれば、おそらく2日ぐらいは平気だと思います。
ただし、キュウリから水が出ますので、おそらく、マヨネーズであえた次の日ぐらいには水っぽくなって、味が薄くなり全然おいしくないはずです。どうしても同じものを毎日食べたいのであれば、毎日新しく作るか、最低でも材料を切って保存しておき食べる直前にあえる方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!