アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車の運転用でメガネを購入したのですが、初めてメガネを買いました、すぐ運転に使用して大丈夫ですか?

説明分かりづらくてすみません

A 回答 (3件)

眼鏡に慣れて違和感が無くなってからの方がいいと思いますよ。


そうじゃないとどうしても眼鏡を気にしたりしますので、注意が眼鏡に行ったりと安全が
疎かになりますし。
    • good
    • 0

度が入っているのでしたら、掛けて10-20分置いておけば眼に馴染みます


それから運転することを勧めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/06 17:21

どうぞどうぞすぐ使ってください、少し気分が変わりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!