dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の方がマメで心配性な性格
彼女は自由奔放でワガママな性格
どう思いますか?
同じ組み合わせカップルの方は、長続きしましたか?

A 回答 (2件)

誤字ばかりですみません。



自由派流れでも→自由派な彼でも

使わなきゃ→付き合わなきゃ

の訂正です。
    • good
    • 0

私自由崩壊派なので、同じタイプの方が合うだろうと、同じく自由派の彼と付き合ったら、お互いにやりたい放題で、それじゃ友達で良くない?って私が感じ別れました。



そもそも自由崩壊な人が恋愛に向いてないので、マメな彼でも自由派流れでも、多分どちらも合わないと思います。

私は色んなタイプの人と付き合っても、段々と使わなきゃ良かったってなるので、自分が落ち着かなきゃ誰とも合わないんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!