プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://onl.tw/Xamn5AJ
どっちなのか分かりません。
あとこれ短縮URLです。

質問者からの補足コメント

  • https://www.amazon.co.jp/Windows11搭載-第9世代CPU搭載-1920×1080-Bluetooth-ISO9001認証工場生産/dp/B09RDLVRKK/ref=asc_df_B09RDLVRKK/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=553956852446&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=3882054697057936883&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009308&hvtargid=pla-1639534580111&th=1
    これです...

      補足日時:2022/11/06 20:37
  • 長すぎて途中から読み込めてないけどこれ全部です

      補足日時:2022/11/06 20:38

A 回答 (3件)

>あなたに説教される筋合いはないです


説教なんかしてませんよ。
繰り返すけどここに回答付いたら鵜呑みにするの?
どこの誰だかもわからないのに?

>この質問の回答をあなたが答えられないからです。
意味不明

根拠不明でも回答付いたら信頼して満足なの?ちがうよね

質問文>8GB*1 or 4GB*2?
深読みすれば仕様に明記してなければ
どっちの場合もあり得えますよ
製造時の部品の在庫状況によって変わることもあり得ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でめちゃくちゃ調べたら
このPCのCPUJ4005が2core2sledで、最大メモリチャネル数が4gb*2で増設も不可能だったので多分4GB*2でした。
なんだかんだありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 21:01

>長すぎて途中から読み込めてない


ここ「教えてgoo」の仕様なんだろうけど
URL記述をクリックすればジャンプするというリンクが
普通はされるんだけど

URLが長いと途中で切られるんですよね。その基準は知りません

質問者さん補足されたように書けば
クリックでジャンプ、ができなくても
文字列コピペでURL先を開くことはできます。

もしくは2ちゃんねるとかでよくやられてたように
最初の"H"1文字を削除して書くと「URLと認識しない」ので
単なる文字列として書けます

それを使う側は削られた最初の1文字"H"を足して開く、
という手間を強いられますけど。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 仕様のページを直リンクでも良いんですけどねえ。



短縮URLは怪しいサイトへの誘導も考えられるため自分は踏まないようにしてるんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!