アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故今の主流は日常系アニメや毛の生えたようなファンタジーものなんですか?

また、それに反比例して兵器の出るSFものが減ったのは何故ですか?それと何故昨今兵器ものは萌えが多いんですか?

A 回答 (1件)

昔のバブル世代が作った作品は


平成の節約世代は嫌悪感抱くのじゃ
ないかな?
逆に平成の世代の人が作った作品は
バブル世代からすれば物足りなさを感じる。
そして今は、リバイバルが流行って
きてる。
でも、萌はいつの時代も安定している。
これを、どう見るかだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!