アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校に通っているのですが、ある教官がいつもからかってきます(・_・;
指導中に教官見るのは当たり前なのに、みんなの前で「いつも主さん僕のこと見て好きなんでしょ〜」とか「◯◯さん、本当頑張ってよ〜。僕はもっと主さんにつきっきりで教えたいんだけど。笑」とか…。

他にも2人のときに「僕に会いたかったでしょ?笑 なんちゃってね!」とか…。

かと思えば、笑いながら外見の嫌味?みたいなのも言ってきたりします(^◇^;)

NG登録されたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

セクハラでしょうね・・・

会話なりを録音してから経営者に聞かせてあげてください。
そして、セクハラですって言えばよい。
対応しないなら、厚生労働省と公安委員会にいってあげれば、大喜び
    • 0

言われている事に対して不快感を感じないのですが、相手が何故言うのかと言う質問なら相手に聞く。

言われて不快な気持ちがあっての質問なら『笑』や絵文字はそう思えない物であると感じますよ。
若しくはLINEで会話しているのでしょうか?
    • 0

単にセクハラしたいんでしょう。

でも本人はセクハラと思ってないかもしれないので、教習所経由で教えてあげたらいいと思います。
今度教習中にスマホで録音でもしてそれと一緒に。
    • 0

乗車中の不愉快な会話は、スマホで録音しておき、

経営者に聞かせましょう!!

どういう審判が下されるか? 笑

給料1割カットとかの制裁があると良いですね。
    • 0