都道府県穴埋めゲーム

下らない質問ですいません。
最近は、オリコン集計にあわせてCD発売日は
水曜日がほとんどですよね。
鬼束ちひろの新曲はなぜ9月7日金曜日なのでしょうか。

A 回答 (1件)

発売日が水曜じゃなかったりする場合はアーティスト個人の希望とか


メーカーの都合だったりします。

今回の鬼束はメーカーの都合のほうです。締め日などの関係だと思われます。

鬼束に限らず今月の東芝EMIの第一週新譜はすべて7日発売となっているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はアーティスト個人の希望だと思ってたので
それが何故かな~と思ってたのですが、
今回はメーカーの都合だったのですね。
東芝EMIって言うと、他に誰が居たかしら。
ちょっと見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!