アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇場版向のむきの声優と、アニメむきの声優は違うのですか?

A 回答 (3件)

そこで質問せずに


大量の地上波アニメと劇場アニメとOAVを見比べて研究したりしないようでは
競争過渡の声優の世界では生きていけないと思います
学校へ行ったら声優にならせてくらるわけでもないです

劇場向けのほうが写実よりのことが多いからリアルめってことでは
逆に言うとアニメ向きの声や芝居が全く作れてないからそう言ったのかも?
お客様集めのオーディションなら
どこかしらよく言って合格させてお金を集めるのだと思いますよ

ここでもらう答えが正解とも限りませんし

劇場、それ以外のアニメ、洋画、比べてみてください
同じ声優さんでも演じ方の違いなど
自分で研究することですね
    • good
    • 0

向きと言うか劇場版のみ出ている声優なんてあまりいませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて声優事務所のオーディション受けに行ったら、劇場版に向いてる声してるねって言われたんですが。劇場版っていう限定的なものにされたのは何故だろうと気になりまして…

お礼日時:2022/11/09 00:25

違いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう違うんでしょう?

お礼日時:2022/11/09 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!