プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽に回答お願いいたします

「このファッション、可愛い?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

可愛いです。


娘が小学4年生だった頃を思い出します。
    • good
    • 0

普通。

問題ないと思う。
    • good
    • 0

ダサっ

    • good
    • 0

小学生みたい

    • good
    • 1

ダサい!

    • good
    • 0

ファッション的には可愛くて良いと思います。


でも・・・・下っ腹が出てるのが目立ちますねぇ。
おっぱいより 下っ腹の方が大きいのですかね。
その辺りが残念だと思います。
    • good
    • 0

可愛い。

    • good
    • 0

甘々で個性はないですね

    • good
    • 0

暖かいイメージがあるから大好きです*


欲を言えば靴も黒で決めてね♡
タイツ?に色を合わせるともっとオシャレになるよ♡*♡✌️
    • good
    • 0

なんとも思いません。

自分が好きな格好をしていれば誰でも素敵です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!