アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜマザーテレサのような詐欺師がいまだに教科書に載せられるのですか?
日本はいつまで詐欺師を崇め続けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

詐欺師かどうかはわかりませんが、ノーベル賞をはじめとするあれだけ多くの受賞があるわけですからあがめてるのは日本だけじゃないってのは確かです。

    • good
    • 0

あなたもやり手ババアになりなさい!ってこと、笑

    • good
    • 0

どの部分を持って詐欺師だと言っていますか?



どこに光を当てるか、見方次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに光をあてても闇しか無いじゃないですか? あれはバチカン銀行の為の詐欺師ですよ

お礼日時:2022/11/09 15:31

教科書に載っているなら教科書の記述を読めばわかるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ教科書が詐欺師を聖人扱いしてるんですか?
日本はバチカンの支配下にあるのですか?

お礼日時:2022/11/09 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!