アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、寺田心くんは叩かれているのですか?いじめ、誹謗中傷は良くないって学校で教わらなかったのですか?それに叩く理由が分かりません。親殺された、高額献金詐欺られたとかなら分かるのですが、面識もない赤の他人を誹謗中傷する理由が分りません。名誉毀損で訴えられても知りませんよ。

A 回答 (3件)

そのような傾向は見られませんが。



落ち着いてください

あんな良い子が何故批判されるんですかね

炎上傾向はありません。
    • good
    • 1

はぁ……。

    • good
    • 1

へい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!