プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科衛生士に美人が多いと思うのはただの気のせいですか?

A 回答 (5件)

歯科医師が面接して採用しているので男性の歯科医師の好みになります。

医療に看護師ほど命を注ぐ気持ちが少ない人が多い傾向があります。加齢とともに転職していく可能性も高いので若い女性が多い傾向があるのです。美人が多いと思うのは年頃の女性が多いからだと思います。いろんな方がいらっしゃいます。
    • good
    • 1

顔にタオル掛けられているから美人かどうかわからない。

でも歳は若そう、25歳まで位の人が多い。あまり50過ぎのオバンはいない。
    • good
    • 0

歯科医の好みで選抜されます

    • good
    • 0

気のせいと言うしかないです。


むしろ逆だと思う。
    • good
    • 0

気のせいです。


そもそもマスクしてるので。(コロナ前から)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!