アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この電気料金かなり高くないですか?
同じくらいの使用料と比べて1.5倍くらいになっています。
私は名古屋で楽天電気を使っていますが、皆さんの地域もかなり高騰していますか?

「この電気料金かなり高くないですか? 同じ」の質問画像

A 回答 (4件)

オール電化で太陽光パネルです。



5万5000円/年→6万3000円/年

という感じです。
一軒家のオール電化にしては安いので太陽光パネルはおすすめです。
200万円くらいかかりましたが、基本的には10年で元は取れます。
    • good
    • 0

どのようにすれば、1ヶ月の電気料金が5千円台に収まるのか、逆にお聞きしたいくらいです。


 私など、1ヶ月の電気料金が1万円を切った事など、滅多にありません。
特に冬場は、電気ストーブをガンガン付けるため、2万円を超えることもあります。
    • good
    • 0

"首都県"の東京電力利用者ですが、去年同月3800円⇒今年同月5000円です。


冷暖房を使わぬ10月分の料金でした。
端数金額は削除してあります。
家計簿は付けております。
    • good
    • 1

大阪でエフエネ電気買ってましたが、高騰しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!