アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日間何も食べてません。
水は飲んでいます。
食欲がありません、、
こんなに食欲のない自分が怖いです。
もともと精神疾患を患わっています。

点滴でも打った方がいいでしょうか、、

A 回答 (7件)

>取り返しのつかないことというのはどういったことでしょうか、、


とにかく栄養失調ですよ
 肝心要の脳に、十分な栄養が行き渡らなくなったらば
一体どうなると思いますか? 

また、食物を消化させる機能の臓器‥胃袋も
内壁同士が摺り合わさってまずいことになりそ
    • good
    • 0

あなたの場合はとにかく主治医に相談です。



誰が考えたって尋常ではない話を
こんなところで素人考え集めていてもしょうがない。
 
とにかく無理を続けていると
取り返しのつかないことになるは必定
そうなってからでは遅い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近々病院なので相談してみようと思います。
取り返しのつかないことというのはどういったことでしょうか、、

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 12:53

元気そうじゃないの?点滴なんかやる必要ナシ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気です!仕事もできているので大丈夫ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 12:08

ゼリー飲料でも飲んでみてはいかがでしょう。



■森永製菓株式会社 inゼリー エネルギー
 https://www.morinaga.co.jp/in/jelly/energy.html
など。
「5日間何も食べてません。 水は飲んでいま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飲み物なら良さそうです。

お礼日時:2022/11/10 12:07

好きにすればよろし。

「5日間何も食べてません。 水は飲んでいま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 12:06

ダイエットボーナスタイムです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 11:42

いや食べて下さい。

 物理的に可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理してでも食べた方がいいですよね。

お礼日時:2022/11/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!