アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、湘南美容外科で白玉点滴うってるけど「生理食塩液」って書いてある・・・

中身は白玉点滴の成分なのかな?

不安・・・騙されてる?

「いま、湘南美容外科で白玉点滴うってるけど」の質問画像

A 回答 (1件)

点滴は体液に近い成分(生理食塩水など)に少量の有効成分を溶かして使うものが多いのでたぶん大丈夫。


美白用の点滴だと、生理食塩水にグルタチオンやビタミン類が添加されているようですね。
心配でしたら「これ、何が入っているんですか?」と尋ねてみてください。

↓違うクリニックですが、参考に。
http://ycc-antiageing.com/menu/tenteki/index.html
https://four-seasons.jp/price/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!溶かして使っているのですね✨

お礼日時:2017/12/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!