プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

点滴依存になってしまったかもしれません。
この数ヶ月間食欲がなく空腹を感じない身体になってしまいました。食べては吐きを繰り返し一ヶ月で5〜6キロ落ちました。元々平均体重より軽いほうでした。
特にダイエットしてるわけでもなく痩せたいという願望もありません。ただ単に食べることに対して意欲が無くなった食事がつまらない、食事しても味を感じなくなりました。
これは拒食症とかとは違いますよね?
病院では全く栄養とれていないので点滴を打ってもらっているのですがもう一生点滴でいいやと感じてしまうことがあります。
点滴した時の身体にスーッと入っていって全身が軽くなるのがたまらなく好きで依存してしまいそうです。

A 回答 (1件)

摂食障害、その他の精神疾患の可能性は十分あると思います。

精神科を早期に受診されることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!