プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢の親なのですが、元気がなくて脱水気味なので
点滴したのですが、その後食欲が全然ないのです。
点滴すると食欲なくなる事はあるのでしょうか?

ご存じの方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

何を点滴しましたか?


水分?栄養分?治療薬?

脱水なら水分かな?と思いますが、食欲不振は単に脱水症状の1つだと思います。
点滴すればすぐに完治ってわけでもないので
    • good
    • 0

入院中の抗がん剤のときは、しばらく食わなくてもいけましたね。

    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

点滴は栄養価の高い流動食と同じようなもので、点滴だけで生活できると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!