プロが教えるわが家の防犯対策術!

点滴で看護師が腫れを起こしてしまいました。経過観察したら直るって言ってましたが直りますか?

「点滴で看護師が腫れを起こしてしまいました」の質問画像

A 回答 (6件)

小児科医です。


1〜2週間ほどで黄色になって、その後見えなくなります。
    • good
    • 1

私は 腕全体に青あざが出来ましたが半月くらいで消えました。

まあ 最初はびっくりしましたが 珍しくはないそうです
    • good
    • 1

かなり痕が残りそう。

    • good
    • 0

治りますよ。



青いアザが大きく広がってびっくりしますが、単なる内出血ですのですぐ治ります。
No2さんの仰るように点滴ではよくあることです。

点滴をなさったのですか?
どうぞお大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入院で点滴をしました。

お礼日時:2024/04/12 20:03

静脈から漏れ出た血液です。

時間の経過とともに引いていくでしょう。点滴の時にはよくある現象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大丈夫で良かったです。心配してました。

お礼日時:2024/04/12 20:04

心配しなくても大丈夫ですよ



そのくらいならいつの間にかわからなくなっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A