アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレ、橋下徹の方が正しい事言ってね?

質問者からの補足コメント

  • 御託は良いからお前の意見を言えよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/10 18:11

A 回答 (7件)

「御託は良いからお前の意見を言えよ」


そうそうこんな感じなのよ誰かの支持者って


意見を言うね

ここは質問の形を装って 自分の意見を広める場ではない

他の掲示板でやってください
    • good
    • 2

質問者さんには申し訳ないが、この動画、1分で切り上げました。



橋下徹の喋りは、いつどんな場合でも回りくどくて、辟易させられる。
山本太郎流の短刀直入な話術は清清しさを感じさせる。

橋下徹の"駄弁り"を例えるなら、山手線を逆回りしてるようなもので、激しいイラツキを聞く者に与えさせる。

弁護士では飯が食えないからコメンテーター業に身を賭してしまってるのだろう、橋下徹は。

俺の一番嫌いなコメンテーターは橋下徹です。
橋下がどんな正論を吐いたとしても、俺には邪論としか伝わらない。
そもそも正論なんか吐かないよ、橋下は。
橋下流話術なら「壺売り宣教師」になれるよ、間違いなく。

↓この中に橋下が居るんじゃないの(・・?
「俺、散々「山本太郎は素晴らしい!」的な事」の回答画像6
    • good
    • 2

理想論としては山本の言うことも分かるけど、いつもイメージ操作に偏り過ぎているから、簡単に突っ込まれる羽目になっているだけ。



>コレ、橋下徹の方が正しい事言ってね?

正しいね。

>俺、散々「山本太郎は素晴らしい!」的な事言っといてなんだけどさ…

いや、質問者の方が素晴らしいよ。山本信者とかれいわ信者は、俺のような輩は軒並みブロックしてホルホルしているからね。ロシア信者や立憲信者も同じ傾向。この質問を新しいタブで開いたときは「このページは一部表示を制限しております」っていう画面になると思っていたからね。
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

これに関してはただの論破合戦


僕らが考えるうえで何の意味もない
ひろゆきがtvで
やってるのと同じ
    • good
    • 0

普通に考えて日本の将来を見据えた場合


山本は無理って普通にわかるはずなんだけど
応援するのはいいけど投票はしないで欲しいね
    • good
    • 1

と、良いなが山本よりの映像を見せたいだけ



こういうやり方が 山本支持派っぽいよねー
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!