アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳩山由紀夫の影響か?

質問者からの補足コメント

  • 非難決議出したじゃん

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 13:36
  • 詳しく書け。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 15:49

A 回答 (9件)

弱者を擁護し、国会に送り込み政党助成金などで生活している本人。

強国ロシアが他国ウクライナを侵略、虐殺・拷問・暴行・破壊をしているプーチン・ロシアを直視せず、擁護しているとは頭が狂っているとしか言いようがありません。プーチンはウクライナ兵と戦っているのではなく非戦闘員の弱者ウクライナ国民を無差別に抹殺しようとしている絶対に許されない戦争犯罪人。彼の理屈なら世界中で侵略戦争が起きても構わないと言う事になり兼ねません。
所詮、人と違った発言で注目したいだけでしょう。思考のない政治ごっこは止めてもらいたいですな
    • good
    • 5

少しでも目立って注目してもらう為。

    • good
    • 0

中革派なので、ロシアのやることは何でも正しい(というか、アメリカのやることは何でも間違い、ゆえにアメリカと反目するロシアは・・・というロジック)という短絡脳だから。

    • good
    • 1

いつもの綺麗ごと。


ロシアと仲良くなれば天然ガスなど安く買えて
今のエネルギー不足や穀物不足は解消はされますが
ロシアがいずれ敗北になるので、その場合は日本は世界中から非難される
今だけいいとかの言動ばかりであの人は政治家としては失格
    • good
    • 0

世の中の一般的な常識は彼にとっては非常識。


彼の常識は一般的な世の中では非常識。
だから参議院で過去何度も議長注意は受けるし懲罰委員会にも掛けられる。
園遊会ではテロ行為まで行っていますしね。
彼の口から出るのは非現実的な妄想が多すぎる。
だから世界の多くがロシアを非難しているのに彼は擁護するのでしょう。
    • good
    • 1

貴方が頑なにウクライナを擁護する理由は?

    • good
    • 0

非難決議というパフォーマンスに騙されてはなりません。

過去の事実は変えられません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

逆張りで注目を集める作戦なので

    • good
    • 3

岸田文雄の影響かと

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!