アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の周りの人に茶化されます

私は数ヶ月前に振られました。
あげた服を元彼の友達に着せて服をアピールして笑っていたり、通りすがりに元彼とその友達に気まずーと聞こえる声で言われたり…。
私は次の恋愛に進んでいますしほっといてほしいです。
別れ方も良くなくて連絡手段やSNSは全て切ってます。
なぜ茶化してくるのでしょうか。
また、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

性格悪いから相手にしない。

次の恋愛に進んでいる貴女に嫉妬してるんです。壊そうともしています。完全無視して気にしないのが最高の仕返しですよ。元カレもその友達もくだらない人間ですね。自分自身で自分を下げてるのも解らんのですから。
    • good
    • 1

彼氏は悔しいからだと思います。

ほっといたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!