dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ朝倉未来のハードパンチがメイウェザーに効かなかったのですか?

A 回答 (3件)

ハードパンチ?があったかはわからないけど、メイウェザークラスなら朝倉程度のパンチなんて山ほど見ているだろうから効かなかったというよ

り想定の範囲内のダメージだったんでしょ
    • good
    • 1

ハードヒットできなかったから、です。


当たらなきゃ効きませんよ。
    • good
    • 1

元々パンチ力はそれほどないでしょう


的確にヒットするのも必要ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!