アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝倉未来選手とメイウェザー

皆さんは、どう予想しますか?

A 回答 (3件)

メイウェザー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/07/07 20:28

朝倉

    • good
    • 0

メイウェザー勝つんじゃない?


天心君みたいに泣かなければいいけど・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!