プロが教えるわが家の防犯対策術!

一途な人とチャラい人どちらがモテますか?

A 回答 (5件)

チャラい方。



一途な人は一人の女性にしか言い寄らないので他の女性も相手をしません。

女性はいつでも後出しなので「この男の人、私のこと好きなのかな?」と思わせるかどうかが好意を持つポイントになります。

「俺は〇〇さんしか好きにならないんだ」と噂が広まればもうそれ以上他の女性はその男性を好きにはなりません。

よって、チャラい人の方が複数の女性から好意を持たれる確率が高いのでチャラい方がモテます。
    • good
    • 0

チャラい人はイケメンだったらモテます。

でも一途な人の良さには敵わないです。
    • good
    • 0

モテるのはチャラい人

    • good
    • 1

一見してチャラいが、実は一途だった。

このパターンがモテます
    • good
    • 0

残念ながら後者ですね。

一途って美しく見えがちですが、感情を揺さぶってくれることがないので恋愛では退屈なのではないでしょうか?勿論非モテ同士なら一途で良いと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!