アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリー電話番号を作る方法はありますか

質問者からの補足コメント

  • 怪しい人ではありません

      補足日時:2022/11/13 21:50

A 回答 (6件)

管理されてるので無理でしょう。

    • good
    • 1

電話会社に申し込んでください。


前提条件として電話回線の契約が必要です。

その回線に、0120または0800で接続できる「フリー電話番号」が付与されます。
毎月の回線使用料と付加サービス料、お客様からかかってきたときの通話料が掛かります。

着信側が通話料を支払うサービスです。
発信側(お客様)には通話料は掛かりません。

−−−−−

フリーダイヤル(NTTコミュニケーションズ)
https://www.ntt.com/business/services/voice-vide …

フリーコールDX(KDDI)
https://biz.kddi.com/service/free-call-dx/

フリーコールスーパー(ソフトバンク)
https://www.softbank.jp/biz/voice/phone_service/ …
    • good
    • 0

日本では、電話番号って総務省が電話会社に対して割振っている。


電話会社がその番号から電話番号を契約者に対して割振ることになる。

よって、無料で電話番号を取得することはできません。
以前は、楽天モバイルが、050IP電話の番号を無料で利用できることがありましたが、現在では利用できなくなっています。

KDDI・沖縄セルラーって会社がpovoってサービスを提供しており、これが、一番維持費が安く電話番号を取得することができる
    • good
    • 0

フリー電話番号って何ですか?質問の意図がわかりません

    • good
    • 1

電話番号を作るにはお金が必要です。


捨てメアドのように作れる訳ではありません。
    • good
    • 0

フリーダイヤルですか?


NTTで契約すれば良いかと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!