dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のムスコが極小極細で悩んでます。
人間性が良く相性もかなりいいですが
そこの相性が合わなすぎて、、、
でも好きなら受け入れるしかないですかね

A 回答 (7件)

好きなのは彼の財布だろ?


女は恐ろしい。。。
    • good
    • 0

付き合うことはできる。


結婚はムリ。
せっくすって一生モノのことっていうし。
離婚理由に多い性格の不一致って、性の不一致も含むらしいですよ。
    • good
    • 0

残念ですが、


その男性と、長いお付き合いをして、結婚するなら、
よく考えて下さい。
あなたが、それで満足出来るのかどうか…。
彼のが小さくても、
あなたの穴が小さければ
丁度よいのです。
しかし、あなたの穴の
サイズが普通なら、
入っているのか分からない。あれ??となり、
気まずくなるでしょう。
それが一生続くのです。
    • good
    • 0

男です。


逆に1人だけゆるゆるの性器の方がいたのですがもう入れた感覚も無いくらい全くです。
それ以外は良いのですが
長い目で考えた場合ずっと何の満足感も得られないのは無理と考えそれとなく別れました。
    • good
    • 0

そやね、どっちが優先かは他人じゃ決められませんよ。


若いうちは残念でもいつかは多分レスになるからやはり人柄を優先した方が長続きすると思います。
    • good
    • 2

かもめ第三明石新農業工業研究化学大学附属水産教育家庭福祉情報総合第六高校の1年27組出席番号の打田さんですか?明日の本人、両親、教員、祖父母、学年主任の7者面談がありますので遅れないで来て下さい。

恋愛マスターのクリ・トリスさんが来るので質問して下さい。どうぞ
    • good
    • 1

結構大事よ、体の相性。


無理してるやん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!