プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終生理日が10/8でした。
最後に行為をしたのは10/29でした。
現在、1週間ほど生理が遅れております。
そのため、検査薬を使って検査をしたのですが自分で判断ができないため、ご相談させてください。

生理が遅れているのですが、快便であり、関節やふくらはぎが痛いです。これはPMS症状なのでしょうか?

「これは陽性でしょうか?陰性でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 薄い線があるようなないような?見れば見るほど分からないためご意見がいただけたらなと思いました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/14 16:02

A 回答 (3件)

陰性です。

妊娠はしていませんよ。
妊娠している場合ははっきりと線がすぐに出ます。
関節やふくらはぎの痛みは、慣れない運動をしたとか、風邪などのひきはじめ、お熱が出る全長などが考えられます。
他の場合でも痛みは出る事もあると思いますが…
水分補給はしっかりされていますか?
こまめな水分補給をし、痛みが続くようなら整形外科、若しくは整骨院などに行かれた方がいいと思います。
お大事にして下さいね。
    • 0

「あるようなないような」は陰性と判断します。

• 0

陰性です。

あと1週間たっても生理が来ない場合は、再度検査して、陰性でしたら、確実に妊娠していないということになると思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

薄い線があるようなないような、自分では見分けがつがなかったため、ご相談させていただきました。