プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハト対策でベランダに防鳥ネットのお願いをしたのですが、糞は自分達でなんとかしてくれと言われました。汚さがマジ半端ないんです。素人でハトのフンってなんとかなるものですか?
用意する道具とかは何が必要ですか?宜しくお願いします

A 回答 (2件)

糞処理ですから汚れてもいい上下服とマスクは必須



腰の有る紙 ⇒チリトリ、糞を根こそぎ削れる
ゴミ袋 ⇒買い物袋で足りる
水と柄の付いたタワシが有ればゴシゴシ擦れる
    • good
    • 0

ネットは大変でしょう、ネットではなく名前を忘れましたが何とか言う細いロープを張るとハトが止らないと聞きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!