dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ人、ヘルソン州部奪還してホンマに住民喜んどるですか?ロシアが占領した時も住民が喜ぶようなニュースしてるんだろうね?

A 回答 (1件)

ロシアが住民を避難させたから、残ってるのは、大半が親ウクライナ派で、反ウクライナ派や親ロシア派の住民は殆どいない筈(どちらでもない人もいるでしょうけど)だから、あの映像は(そんなには)仕込みでは無いと思うよ。



まぁ、自分達の住む場所を保障してくれて年金払ってくれるなら、親ウクライナ派でなくても、ウクライナも歓迎って人は多いんじゃないかな。

でも、奪還した地域では、住民同士の魔女狩り?みたいなのが起きてて、ウクライナ政府による粛清的な排除(人減らし)は続いてる感じはするけどね。

ヘルソン州、住民の「避難」は終了 親ロシア当局
https://www.cnn.co.jp/world/35195725.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!